双条光華のエンタメ一刀両断!でタグ「おもちゃ」が付けられているもの

 赤外線コントロールのチョロQというと、今はキューステア(Q-STEER)がメインになっています。私も買おうと思いつつ、気に入ったデザインのものがなかったので、まだ保留中。
 そんな矢先に、通りすがりのリサイクルショップでこのマメデジを見つけたので、衝動買いしてしまいました。210円なら、キューステアの5分の1ぐらいだしね。(定価は630円とのこと)

 キューステアに比べると、コントロールが前進(直進)と後進(バックターン)しかないので、多少物足りない感じもします。でも、コントローラーが収納ケースになってたりして、カワイイ感じだし、210円なら安い!とりあえず、5種類あるうちの「NO.3 FAIRLADY Z サンセットオレンジ」を買いましたが、他のも買っちゃおうかな。

Qステア QSS03 インプレッサWRXスターターセット (A/B) Qステア QSS05 RX-8スターターセット (C/D)

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。