') ?> 「七五三」 < 双条光華のエンタメ一刀両断!

「七五三」



 うえののれん会発行の雑誌『うえの』の2005年9月号に泡坂さんの「七五三」が掲載されています。


 泡坂さんは1997年7月からこの雑誌の巻頭エッセーを定期的に書かれているようです。今までの様子をみると、3ヶ月ごとの掲載のようですね。


 今回の「七五三」もその巻頭エッセーのようです。上野方面に行かれる際には探してみてください。


泡坂妻夫マニアック:http://houka.go2.jp/


At 02:19 | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバックURL

コメントを投稿する
コメントスパム対策のため、下の画像に書かれた文字を記入してください。


画像の中に見える文字を入力してください。

ようこそ!
コメント&トラックバック大歓迎。感想だけでなく、異論・反論もお待ちしています。

記事数 : 193
コメント数 : 315
トラックバック数 : 5
プロフィール
双条 光華
Sojo Koka

芸能界暴露本のおかげで道を誤り、いつのまにか男性アイドルウォッチャーに…。
新しいモノ・珍しいモノ・面白いモノが好き。読書はもっぱらミステリです。
カテゴリー
おことわり
このブログに書かれているのは、ひとつの考え・解釈です。すべてが真実であるかは分かりません。
文中にネタバレを含む際はその旨を表記するようにしています。
ただし、ドラマに関してはことわりなく書いている場合がありますので、視聴後にご覧ください。
なお、記事中では基本的に敬称略としています。
このブログの沿革
このブログは、双条光華が過去に運営してきたブログの記事ならびに当時頂いたコメントをすべて継承しています。(現在移行中のため、一部表示が乱れています)
2008/8~ エンタメ一刀両断!
2007/1~ 散在道中膝栗毛
2005/5~ ブログの輪舞
ちなみに、「偵乱密泡華」というのは昔のHNです。
カウンタ
上へ
下へ