') ?> 2005/05/28の買い物 < 双条光華のエンタメ一刀両断!

2005/05/28の買い物

書籍

・泡坂妻夫『花嫁のさけび』(講談社)
・片山恭一『世界の中心で、愛をさけぶ』(小学館)
・武川行秀『元総理探偵・霧島幸四郎 絶体絶命!』(講談社ノベルス)
・マイケル・ボンド『パンプルムース氏の秘密任務』(創元推理文庫)

 105円×4で420円。『世界の中心で、愛をさけぶ』は105円だから購入。じゃなきゃ買わないよ(笑)

CD

・偉大なる作曲家シリーズ3 シューベルト
・偉大なる作曲家シリーズ4 シューマン
・偉大なる作曲家シリーズ5 メンデルスゾーン
・偉大なる作曲家シリーズ8 ロッシーニ
・偉大なる作曲家シリーズ11 グリーグ(全てダイソー)

 105円×5で525円。ダイソーのクラシックはつい買ってしまう。

At 03:22 | コメント (0) | トラックバック (0) | その他
トラックバックURL

コメントを投稿する
コメントスパム対策のため、下の画像に書かれた文字を記入してください。


画像の中に見える文字を入力してください。

ようこそ!
コメント&トラックバック大歓迎。感想だけでなく、異論・反論もお待ちしています。

記事数 : 193
コメント数 : 14398
トラックバック数 : 5
プロフィール
双条 光華
Sojo Koka

芸能界暴露本のおかげで道を誤り、いつのまにか男性アイドルウォッチャーに…。
新しいモノ・珍しいモノ・面白いモノが好き。読書はもっぱらミステリです。
カテゴリー
おことわり
このブログに書かれているのは、ひとつの考え・解釈です。すべてが真実であるかは分かりません。
文中にネタバレを含む際はその旨を表記するようにしています。
ただし、ドラマに関してはことわりなく書いている場合がありますので、視聴後にご覧ください。
なお、記事中では基本的に敬称略としています。
このブログの沿革
このブログは、双条光華が過去に運営してきたブログの記事ならびに当時頂いたコメントをすべて継承しています。(現在移行中のため、一部表示が乱れています)
2008/8~ エンタメ一刀両断!
2007/1~ 散在道中膝栗毛
2005/5~ ブログの輪舞
ちなみに、「偵乱密泡華」というのは昔のHNです。
カウンタ
上へ
下へ